第13回東武杯 日本少年野球東北支部新人大会決勝戦

 

23日蒲生第3球場にて決勝戦に挑みました。

対戦相手は南仙台ボーイズさんです。

初回、ノーヒットで満塁とすると、6番土屋がレフトへのヒットを放ち2点先制します。

しかし、裏の守り、簡単に2アウトを取るも、連打とエラーでたちまち同点とされてしまいます。

その後は両者チャンスを作るもあと1本がでず、試合は均衡状態へ、しかし4回、エラーと四球でピンチが広がると、相手打者に3塁打を浴び2点を許してしまいます。5回にも、連打とWPで2点を追加され、

4点のリードを許し終盤の6回、先頭バッターが振り逃げで出塁すると8番の金澤がレフトオーバーの2塁打を放ち1点を返します。

その後も2番伊藤がセンター前ヒットで更に1点追加し2点差とするが後続が続かず2点差のまま

最終回の攻撃!

相手投手の速球に手が出ず完璧に抑え込まれ4−6と悔しい敗戦となりました。

南仙台ボーイズさん対戦ありがとうございました。優勝おめでとうございます。

今大会を終え、東北支部代表として10月12日〜14日の3日間で開催される東日本選抜大会の出場が決定しました。東北支部代表として優勝目指してがんばりますので、引き続き熱い応援よろしくお願いいたします。

ページ最上部へ戻る