ニッセイカップジュニア大会 1回戦〜3回戦

6月22日・23日梅雨空の中、新チームの初陣となる埼玉県川越市で行われた第5回ニッセイカップジュニア大会に参加しました。

 

初戦は試合開始直前の大雨により中止かと思われましたが、グランド提供して頂いた、日高ボーイズさんの素晴らしいチームワークと手の行き届いたグランドにより、予定通り埼玉杉戸ボーイズさんとの試合を行うことができました。

初回に2点を先制し、2回に1点を返されるも3回に打者一巡の猛攻で6点、さらに4回には2番伊藤のライトへの柵越え満塁HRなどで7点を追加し、2−15で4回コールド勝利で見事初戦を突破!!

 

2日目は、曇り空の中、明戸農村公園野球場にて2回戦・3回戦に挑みました!

2回戦の相手は深谷中央ボーイズさん

初回にエラーなどのミスにより2点を先制されてしまいます。裏の攻撃で1点を返し1点差の2回には打線が繋がり4点を追加し、見事逆転します!中盤はゲームが動かず、終盤の6回でした、3番小澤がレフトへの柵越えスリーランHRを放ち3点を追加し、4−8で勝利し2回戦突破!

 

続く、3回戦は浦和ボーイズさんとの対戦となりました。

初回に3点先制するも、またしてもエラーなどで2点を返されしまいます。2回は両者共0点、3回には1番櫻井の右中間への柵越えHRなどで5点を追加し、6点リードとなるが、すぐさま2点を返され4点差となります。しかし、4回に1点、5回に2点を追加し、11−4で5回コールド勝利で見事ベスト8を決めることができました!

 

対戦して頂きました、埼玉杉戸ボーイズさん、深谷中央ボーイズさん、浦和ボーイズさん、グランド提供・運営して頂きました、日高ボーイズさん有難う御座いました。

 

29日にベスト4を懸けた戦いに挑みます。

引き続き熱い応援よろしくお願いいたします!!

ページ最上部へ戻る